2010年11月16日火曜日

It goes on

ここ何日かバタバタしていましたが、元気にやっております。

この前は大学の学祭の前夜祭で
なんと今HOTなAKB48が来るとのことだったので、ライブ行ってきちゃいました。


そこまで詳しいわけではなかったけど、
とっても楽しめました!

途中大好き企画なるものがあり、
選ばれた人たちはAKBの推しメンに「○○、大好き!」と言ってもらえるという
なんともキュン死に企画でした(´ ∀`)

あれは女の子でもドキドキしちゃうと思う!笑

私の一番好きな「ポニーテールとシュシュ」が
一番最後の曲だったのもなんか嬉しかった*^^*

そしてサークルではついに代替わりとなり、
一年早かったなぁと感じてます。

ちなみに私はバドミントンサークルで渉外という役職に就いていました!
サークルの中ではお笑い担当的な役職で(もちろんきちんと仕事もします)、
なぜ名称が渉外かちょっと謎...

準体育会のようなうちのサークルは
バドミントンも運営もまじめにやるのがいいところです。

大学生活を通して、サークルでは本当にいい仲間に出会えて、
きっとこんなに多くの人たちと出会えるのってもう人生において
そうそうないだろうなぁと思います。

サークルのみんなには本当に感謝してます。

さて、これからは就活なるものが本格的にやってきますが、
どんなことがあっても前向きに頑張っていきたいですね。

In three words I can sum up everything I've learned about life: it goes on.

人生で学んだすべてを私は3語にまとめられる。
それは「何があっても人生には続きがある。」ということだ。


あ、ちなみに今週の金曜サキドリ出るのでよければ見てください^^
(月曜の分は言い忘れました...)

今回はLOEWE(ロエベ)の特集です!


こんなオシャレなところで行われたLOEWEのファッションショーを
見に行かせていただきました!

ちょっとおめかし(・∀・)

LOEWEというのは革製品が有名なスペインのブランドです。

人間とは思えないようなスタイルのモデルさん達のショーを
間近で見られてとてもいい経験をさせていただきました。

そして実は新作のワンピースも試着させてもらっちゃいました...!

お楽しみに〜♪

6 件のコメント:

  1. AKB 旬ですからねー(^u^)
    三田祭にも行きますかー??

    サークルが準体育会みたいなの良いですね!自分の野球チーム慶應の準体育会だったらしいです!←今は慶應BoyほぼいませんがOBならちらほら^^

    返信削除
  2. ヴィトンとかに比べてLOEWEとかFURLAとかはシックでいいと思います。
    スペイン生まれだっけ?

    前回の記事の答えですが、毎日目の前を通って出勤してございますw
    コレットから本社が徒歩3分ほどなんで。

    返信削除
  3. >ゆとさん
    時間があれば三田祭行きたいなーと思ってるよ^^
    そうなんだぁ〜違う大学のチームに変わることなんてあるんだね!

    >ふっしさん
    確か!そうですね、でも学生的にはとても手の届かない感じでした笑
    まぁなんていい場所に勤めているのでしょう@∀@

    返信削除
  4. ブログめっちゃかっっこいいなぁ!いいなぁ!

    返信削除
  5. hey its steve, and i know i cant read anything on here at all, but you look nice!!! really nice!!

    返信削除
  6. >kikuda
    ありがとぅーーーー!

    >Steve
    hey! thanks. i feel really bad i havent written all these in English....at least u can look at the pics :D haha

    返信削除