2010年12月5日日曜日

新大久保

起きては寝てを繰り返し、気付けば昼の1時。

いまさらながら韓国の街新大久保に行ってきた。

駅から歩いてすぐの皆中稲荷神社。
金運の神様が有名なパワースポットとして昨日テレ朝で紹介されてました!

日吉を彷彿とさせる銀杏の”カヲリ”がしたけどイチョウが綺麗でした^^

 新宿まで歩いて行く途中こんなもの発見。
ツッコミどころ満載です。

 スタバからの

 ガスト。コリアンタウン新大久保なのに。

途中ペットショップへ。 

 国際センターの授業で出会った留学生の友達たち。

 うさぎに前噛まれてからちょっと怖い。

 ”柵を越えた恋”

と、まぁとっても刺激的な一日でした!
改めて「人との出会い」に感謝。

ネットで注文したあいふぉんケースが届いた^^

Whenever you see a successful business, 
someone once made a courageous decision.

成功した事業を見れば、誰かが勇気ある決断を下していたことがわかる。

これから学生HEROES!収録行ってきます!!!

2 件のコメント:

  1. カヲリ→臭い でしょう(笑)
    香り、匂い、臭い、いつの間にか使い分けてる日本語も外人に説明しようとすると難しそう(゜-゜;)

    なんか学生HEROES久々っぽいですね!楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. >ゆとくん
    そういえば特派員ってやるの??
    久々に春日大統領とお会いしましたよw

    返信削除