2011年2月22日火曜日

21になりました。







お久しぶりで申し訳ないですすす。。。


今月は女子にとっての大イベント(?)バレンタインがありましたね♡


がっ!


その2日後に私は21歳になりました!!


ツイッターとかでアピールしたおかげで(笑)たくさんの人にお祝いのお言葉もらうことが出来て、幸せな誕生日を過ごすことが出来ました。


ありがとうございます^^


「人に優しく、自分に厳しく」、更なるチャレンジの年にしたいです☆


相変わらずダメダメな私ですが><


あ、けどやっと物事を前向きに捉えられるようになってきた気がします!キリッ


最近読んだ記事によると、脳に勘違いさせるのがいいみたいです。


紙に「◯○しよう」ではなくて、「私は○○している」って現在進行形で書くと自然と頭がそうしている自分になろうとするみたいですよ(@∀@)


騙されたと思ってやってみるといいかもしれないですね♪


ちなみに私は騙されました。笑


Luck is a matter of preparation meeting opportunity.  

「幸運とは準備が機会に出会うことである。」


明日の筆記テストの準備が出来てなさすぎて現実逃避ブログでした〜


4 件のコメント:

  1. 21才!おめでとうございます(*^^*)
    前向きって良いですよね!向き不向きより前向きって言葉好きですー(^u^)
    筆記テストも頑張ってください!!!!

    返信削除
  2. おめでとう!!
    そういえば去年もらったバレンタインのお返しを未だにしてない気がする。

    返信削除
  3. Happy belated birthday!!! 横浜はもう暖かくなったのかな?こっちは雪が降りだして、急に寒くなったよー。

    返信削除
  4. >ゆとくん
    ありがとう^^くよくよしてちゃいけないなって最近思えてきたよ!
    ゆとくんも頑張ってねぇ〜

    >もりお
    ありがと〜!
    そうだよそうだよ!!冷たい渉外男子たちだよまったく。

    >Jumpeiiくん
    thankyou!!!こっちは最近春っぽくなってきたよぉ^^
    寒いだろうから風邪引かないようにね。

    返信削除