2011年2月1日火曜日

azure


江ノ電に乗って七里ケ浜へ行ってきました!

寒い日は続くけど、天気がいいと自然と気持ちも晴れる。




もう思う存分大好きな空の写真が撮れたので満足@∀@笑

こういう場所に来ると時間の経過とか忘れられますねぇ。


Modern man thinks he loses something - time - 
when he does not do things quickly.
Yet he does not know what to do with the time he gains
- except kill it.

現代人は物事を急いでしないと何か、つまり時間を、失ったような気持ちになる。
しかし浮かせた時間の使い方は、その時間を殺す(潰す)ことしかできない。


明日のサキドリ出ます!いつも急ですみません。。
よかったら見てください*^^*

テレビ朝日
やじうま『サキ☆ドリなう』5:45〜

そして相変わらず朝早いですが!!!

4 件のコメント:

  1. サキドリ…3時間後じゃもう観れないですわ。。笑
    てか七里ケ浜うらやましいです!写真好きなんですねー!^^カメラとか凝ってます??

    そして金髪は絶対にやめましょう…取り返しつかなくなります(>_<)笑 ぼくも金髪卒業です!

    返信削除
  2. >ゆとくん
    写真は好きだよー^^
    でも最近下手でも綺麗な写真が撮れるカメラを買ったから調子乗ってたくさん撮ってるだけ笑
    いい経験だね!w髪痛みそうだから私はやめときまふ。

    返信削除
  3. お疲れサマです。愛りん。のブログ・・いつも楽しみにしています。初コメなので メチャメチャ緊張してるっスけれども・・(笑) 写真があまりにも素敵だったのでココに決めました・・(笑)
    普段?何気に見ている窓からの景色でも・・シャッターを通しての1枚って 心に届くモノがあって。 過ぎ去ってしまえば忘れてしまう風景も・・カメラを通しての写す人の気持ちも一緒に感じられるのが不思議で・・そんな愛りん。が届けてくれる景色が物語の ストーリーのように・・小説の折り目から読んでる気分を届けてくれる。
    窓から眺めているお兄さんは・・どんなことを考えているのかな? 海・・キレイやゎ~って、思っているかもしんないっスね・・(笑)

    なんか?緊張で・・胸がドッキドキ!状態で 愛りん。のブログに初コメント書いているので うまく伝えられなかったっスけれども・・(笑)
    最後まで読んでいただいてありがとうございました・・。お疲れサマでした・・。

    返信削除
  4. >つかりん。さん
    コメントありがとうございます。もしよければこれからもたまに読んで下さいね(^^)

    返信削除