2011年2月28日月曜日

夢の国








少し時間が経ってしまいましたが、先日


サキドリのリサーチャーの子たちでTDL行ってきちゃいました!!


1年生の柚原彩ちゃん&米本千夏ちゃん、そして3年の島村都ちゃんと私♪


4人で一緒に会うのは初めてだったけど、気が合いすぎてびっくり。


たーっくさん話してとっても楽しかったです^^


次会う時はみんなぺたんこの靴を履いてきてくれることを切実に願います。笑


Opportunity is missed by many people because it is dressed in overalls and looks like work.


「多くの人はチャンスをつかむことができない。チャンスは作業着を着ており、大変そうに見えるからである。」


負けるな自分!

1 件のコメント:

  1. 愛りん。お疲れサマです。気がつけば?もう・・6月だなんて。つい最近までゎ、寒い寒いって言っていたハズなのに・・すっかり半袖モードに突入しましたね・・(笑)
    なんとか勢いをつけて、冬モノの服を片づけたのに・・今日の天気で、1枚・・上着の厚もの系、リターンしてきましたから・・(笑)

    そんな気温の変化がうつろぐ季節模様ですけれども・・愛りん。の方でゎいかがですか?・・
    体調崩して・・ないですか?・・
    愛りん。元気にしてますか?・・


    最近ゎ?愛りん。のブログ更新されてなかったので スゴク寂しかったっスけれども・・ めっちゃキレイなお姉さんを見て、元気パワーを充電・・したみたいな?感じになれたので・・(笑)

    あっ!違いますよ、違いますよ・・ 愛りん。の笑顔ゎ? めっちやカワイイなぁ・・ってゆうニュァンスです。です。・・(笑)


    いやぁ~ホントに? 些細なことなんかでもいいので、時間があるときでいいんで・・元気で、大好きな愛りん。の笑顔とトークを楽しみに待っていますね。

    上手くゎ書けなくて、伝えられなかったけれども・・最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
    また、遊びにきますね・・。

    返信削除