2011年3月21日月曜日

What I do these days







なんだか最近食べ物日記みたいになってますね\(^▽^)/


気付いたら食べ物をいかにおいしそうに写真に収めるかに夢中になっている自分がいます。笑


旅行とか行ったらたくさん撮っちゃうんだろうなぁ( ̄_ ̄ )。o0○


イタリア行っておいしいジェラート食べたいなぁ( ̄_ ̄ )。o0○


今年の夏はたくさん旅行しようと思ってだけど就活長引きそう><


そいえば最近あまり映画のこと書いてなかったので一気に書きます♪

◯ヒア アフター ★★★★☆
感動!butなんか惜しい!いろいろ期待に応えてもらえない映画でした。笑 映像の感じが綺麗だったし、マット・デイモンの演技好きだし、フランス人の女優さん綺麗でよかったから総合的にはイイ。最後ね(・ω・`)


◯ツーリスト ★★☆☆☆
アンジェリーナ・ジョリーのファンは喜び、ジョニー・デップのファンはちょっと残念。そんな映画。時間が空いたら観よう。そんな映画。ジョリーが完璧なほど綺麗だったので私は満足でした。


◯塔の上のラプンツェル ★★★☆☆
綺麗!!!!絶対3Dで観るべきですね。ディズニー映画の王道って感じ。あんまり論理的視点で見てはいけません。笑


◯恋とニュースのつくり方 ★★★★☆
テンポもいいし、笑えるところもあるし、幸せな気分で見終わる事が出来ました(● ̄▽ ̄●)こういう系の映画好きなので自然と評価も高くなってしまったけど、深〜く考えるのが好きな人はあんまりかもですね。女性にとって仕事に徹するか、恋人を大切にするか、永遠の課題ですね。笑

また何かみたら書きます⊂(-(工)☆)⊃

Man is what he reads.
人は、その人が何を読むかで決まる。


寝る前の読書にハマっている今日この頃。









0 件のコメント:

コメントを投稿