2012年4月3日火曜日

モラトリアム











ブログ書かないうちに卒業して社会人になってしまいました。笑





一応卒業式ネタはこちらに書きましたよ!





社会人二日目を終え、徐々にもう学生じゃないんだなーって感じてます(><)





何より満員電車がね、、、





最近またちょいちょい空を撮ったので載せてみました。





なんだかそんな気分。





【今日の名言】
Remembering that I'll be dead soon is the most important tool I've ever encountered to help me make the big choices in life.
もうすぐ死んでしまうのだと思い出すことが、私が出会った人生で大きな決断をする時に最も役立つ方法である。





社会人でも学生でも、いいスタートが切れるといいですね(*^^*)




1 件のコメント:

  1. 愛りん。卒業・・おめでとう!そして社会人ってゆう新しい人生を迎えられて・・おめでとうございます。
    大人ってゆうニュアンスの、流れてゆく時間の中で・・進み出した社会人としての移り行く景色ゎ、どんなふうに愛りん。に届いてゆくのかな・・。写真のアングルの中のように いつまでも変わらないままでの愛りん。でいて欲しいと願いながら・・ガンバしている愛りん。から元気パワーをもらっていますよ。なので・・ブログの更新も楽しみにしていますね・・(笑)
    最後まで読んでいただいて・・ありがとうございました。

    返信削除