2012年4月29日日曜日

CAFE Arietta






今年の3月、有楽町線「新富町駅」にオープンした知り合いの方のカフェ。










遊びに行ってきました(^^)










去年の11月、まだ準備中だった頃に行ったっきりでした。










その時のこと↓↓↓
http://blog.wondernotes.jp/misskeio2011-inoue/2011/11/13/




お料理は全て奥さまの手作り!




スープセットはこの日はスープカレー(*∀*)



シフォンケーキ♡やむやむ





とても素敵な空間でした。





カフェ アリエッタ



ぜひ立ち寄ってみてください(^^)♪



【今日の名言】
It is neither wealth nor splendor, but tranquility and occupation, which give happiness.
私達に幸福をもたらしてくれるもの、それは富や名声なんかではなく、静穏と仕事(何か従事できるもの)である。






7 件のコメント:

  1. 愛りん。お疲れサマです。写真のお料理・・スゴク美味しそう。奥様の手作りってゆうフレーズと? 写真をアップにした感じから伝わる・・食欲をそそるこの感じ・・(笑)
    今スグ、いただきまぁ~ス!って言いたい気持ちになりましたから・・(笑)いやぁ~なかなか、オシャレなお店に行ったことがないので・・1歩が踏み出せないかもしれないっスけれども いつかゎ立ち寄ってみたいなぁ・・。

    あっ、それと・・ひさしぶりに愛りん。のミス慶応コンテストのブログにワープしてきましたよ・・(笑)
    なんか読み続けていると、ポチッと投票していたのを思い出してきて・・ ブログを楽しみにしていたのを思い出しました。 そんな瞬間を旅していると・・まるで? 今も続いているかのように感じられて・・

    英語の名言シリーズと愛りん。の笑顔と・・空の写真シリーズが好きだったっスよね。
    あっ、バトミントンのトークもまた聞きたいので、こっちでのブログで楽しみにしていますね・・(笑)
    最後まで読んでいただいて ありがとうございました・・。

    返信削除
    返信
    1. >つかりんさん
      いつもコメントありがとうございます。返信出来ずにいてすみません(><)
      アリエッタは普通に一人で来ている男性のお客さんもいますし、
      ひっそりと行きやすい雰囲気だと思いますよ!笑 ぜひ♪
      またバドミントンネタも提供できるように頑張りまーす(^o^)/

      削除
  2. お久しぶりです!
    覚えていますか?
    以前のブログでたまにコメントしていたmeritです。
    実はつい3月までシドニーに留学していました。
    今は就活の真っ最中です(>_<)

    写真の料理、凄く美味しそうですね\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >meritさん
      お久しぶりです!!もちろん覚えていますよー!!
      シドニー羨ましいです。。
      その経験を活かしてぜひ就活頑張ってくださいね(^^)

      削除
  3. 実は俺は去年の3月に大学を卒業したので、既卒扱いなんですよね。
    社会人経験がないので厳しいです(T_T)

    返信削除
  4. 実は俺は去年の3月に大学を卒業したので、既卒扱いなんですよね。
    社会人経験がないので厳しいです(T_T)

    返信削除
  5. はじめまして。リンクを辿って偶然こちらのブログにたどり着き、楽しく拝見させていただきました。
    井上さん、素敵な雰囲気をお持ちの方ですね。
    冒頭の"Life is like riding a bicycle. " いい言葉ですね!
    新生活、慣れないことも多いと思いますが、ぜひ漕ぎ続けてください♪
    おじゃましました。

    返信削除