2011年12月24日土曜日

Expressing gratitude






卒論への集中力が切れたのでブログ書くことにしました。



今年も残り約1週間。



振り返るといろいろありすぎた2011年でした。



いいこともそうでないこともあったけど、就活とミスコンという、きっとこれからの人生に大きく影響する2大イベントを終えてそれなりの達成感はあった一年でした。



ただ、まだまだ自分本位なところばっかりで、しっかりしないとなぁというのが反省であり、これからの課題。



それと、21年間生きてきた中で一番「感謝」の年でした。



ちゃんと感謝を上手く伝えられる人間になりたいです。



残りの大学生活、あと3ヶ月になってしまいましたが気を引き締めて卒論と向き合います。



【今日の名言】
”Feeling gratitude and not expressing it is like wrapping a present and not giving it.”

感謝を感じながら、それを言葉に出さないのは、プレゼントを包装しておいて、それを手渡さないようなものです。



Merry Christmas eve!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿