2011年12月9日金曜日

Had fun at Google!




この間、Google+ユーザミートアップに出席させていただきました。



Google+のユーザがランダムに20名ほど呼ばれて、Google本社から来日したGoogle+担当のVPであるBradleyさんに、それぞれ使ってみて思ったことなど2分程度で話しました。



来ていた方々の中に、日本で一番フォロワー数の多い女の子もいて、なんだか有名人に会えた気分だった・・・



上の写真はその後にあったちょっとした懇親会?で食べた+1ケーキ(* ̄▽ ̄*)



ちなみに、「ネタフル」というブログを書いているコグレマサトさん取り上げてもらっちゃいました(;▽;)




その後Googleの方と・・・



と、こんなイベントがあったのでブログでご報告!



そういえば、このミートアップの際にたまたま私の順番の時に「もっと芸能人に使ってもらえれば盛り上がるかも。例えばAKBとか」なんて話をして、Bradleyさんがジョークで「AKBって誰だい?」なんて話をしていたと思ったら、、、



昨日AKBがGoogle+始めたというニュースが・・・!



もう決まっていたのですね、あの時(T∀T)



まあ、いろいろとありましたが、
とても貴重な体験が出来て盛りだくさんな一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿