2012年1月26日木曜日

Compromise or not









「ワカモーレ」というアボカドディップが最近マイブームでお店で見つけると必ず注文していたのですが、初めて自分で作ってみました(^^)




久々にきちんと包丁を握った気がします。




まずいまずい・・・!女子力(T∀T)




女子力といえば、髪型のレパートリーを増やそう!と最近思います。




結局髪型というよりヘアアクセサリーに頼って終わってしまいましたが、いつもの2パターンくらいの髪型からまずは一歩前進した・・・つもりです。




3年後くらいにはめっちゃ料理が出来てめっちゃオシャレで、あわよくばめっちゃ仕事が出来る人になっていたい(・∀・)無謀でしょうか?




【今日の名言】
Many persons have a wrong idea of what constitutes true happiness. It is not attained through self-gratification but through fidelity to a worthy purpose.
本当の幸せが何によって成り立つかについて、多くの人は勘違いをしている。それは自己満足では達成されず、価値ある立派な目的に対して忠実になることによって達成されるのである。




なんだか今日の訳はしっくりこない(><)
つまり妥協するなってことなのでしょうか。




毎日寒いけど、一日一回は外に出よう!と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿