2012年1月23日月曜日

Obsession






先日とあるバドミントン大会に内定先のチームの一員として参加してきました!




公式試合はミックス振りだったので少し不安だったけど、一週間前の4女影練のおかげでなんとか動けた(><)




女ダブ2回、ミックス1回入れていただいて、2勝1敗。




女子はめちゃめちゃハイレベルって感じではなかったけど程よく本気になれる?感じで楽しかった(^^)次は全勝したいところ・・・




男子は強い人は本当に強くてびっくり!結構上の年齢の方でもめちゃめちゃ強いショット打っててすごいなぁーと思いました。




KBFのOBさんが3人もいたり、他にもちょこちょこ知り合いの知り合いがいたり、世間て狭いですね。でもこうやって卒業してからも「KBF」とか「バドミントン」ってだけで繋がっていけるのがなんだか嬉しかったです。




そして試合後の飲み会もまた楽しい(@∀@)
自分の父親よりも全然年齢が上の人達ともワイワイ出来たのでなんとなくだけど入社が楽しみになりました。ってそんな安易な考えじゃダメですね。






ところで



最近再び私の”glee”熱が到来しました。





”glee”とはアメリカのドラマなのですが、とにかくおもしろいんです。




自信を持っておすすめします。




私が好きな理由の一つはドラマの中でしょっちゅう出てくる、キャストが歌うシーン。いい曲ばっかりで最近オリジナルの方よりもgleeバージョンをYouTubeで聴いてばっかりです笑




最近のお気に入り2曲♪♪

"I Kissed a Girl"




"Last Friday Night"




もう一つ好きな理由として、すごく見てて楽しいドラマなんだけど、扱っているのがとても深刻なテーマなんです。




ゲイの生徒もいればレズビアンの生徒もいたり、子供が出来ちゃう生徒もいたり、、日本のドラマだったらあんまり考えられないし、あったとしてもすごく重たくなってしまいそうなところだけど、gleeだとなぜか明るい気持ちになっちゃいますね。(私完全にハマってるな)




現在season3が放送中(日本ではまだかな?)で、season1・2はレンタルに出てるはず!





ちなみにFinn役のCory Monteithが超絶かっこよいです(//∀//)好きです(//∀//)







そんなこんなで毎日大したことしてません。




3月あたりにヨーロッパもしくはアメリカあたり一人旅しようかなーと考え中。




【今日の名言】
You're the only one who can make a difference. 
Whatever your dream is, go for it!
現状を変えられるのは君しかいない。君の夢がどんなものであれ、頑張って追うんだ!




"go for it"っていい言葉ですよね(^^)



2 件のコメント:

  1. こんばんは!バトミントン相変わらず頑張ってますね。楽しそうで何よりです。gleeは愛美さんのミス慶應ブログでも書いてたよね〜(*^_^*)私はまだ見てないけど、文面からヒシヒシと楽しそうな内容が伝わって来ますね^ ^ 時間が取れたら観てみます!
    あ、今回は更新早かったね(*^_^*)とても嬉しかったけど、大丈夫かな?

    返信削除
  2. >匿名さん
    最近時間がたくさんあるので大丈夫です!笑
    ぜひ機会があったら見てみてください(^^)おすすめなので♪

    返信削除