2012年2月15日水曜日

trip to 名古屋






















1泊2日の弾丸名古屋一人旅に行ってきました。





そもそもの目的は高校時代から観たかった劇団四季の”ウィキッド”を観に。(名古屋でしか公演していなくて・・・)





ミュージカルはというと、最高でした。泣きそうになりました。





それ以外は名古屋で何するか全く決まっていない中、急遽名古屋案内をしてくれた友人や、ご飯に連れて行ってくれた先輩の温かさに救われました。












ふと思ったのですが、一人映画とか一人旅とか、こうやって一人◯◯が増えていくことで自然と一人で過ごす時間が増えていくのでしょうか・・・おそろしい。





明日でついに22歳になります。





いい誕生日を迎えられるかはわかりませんが、まずは風邪を治さなきゃ。。




【今日の名言】
They always say time changes things, but you actually have to change them yourself.
人はいつも、時が物事を変えてくれると言うけれども、本当は、それはあなた自身が変えなえればならないものだ。

1 件のコメント:

  1. 一人旅ステキですね!この経験はきっと良い財産になりますよ^^
    名古屋は栄ですか?名古屋と言えば手羽先の唐揚げ食べましたか?山ちゃん、風来坊などのお店が有名です(*^_^*)

    誕生日おめでとう♪

    風邪早く治ると良いね〜!
    *削除ありがとうございました^^

    m,i

    返信削除