2012年1月9日月曜日

A Belated Happy New Year






深夜のテンションでブログ更新。




新年明けましたね!
ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。




年越しは久々に友達とワイワイして、はちゃめちゃだったけど学生最後にはちょうどよかったのかな・・・




初めて桜木町で新年を迎えました(^^)




卒論もなんとか進んで、(出来は別として)一応ギリギリで終わりそうです。




今年でもう社会人になるわけですが、
2012年の目標は「自己管理」!




大学生活4年間振り返ってみて、なんだかんだ人に迷惑かけてばかりだったし、いつもギリギリな生活(卒論然り)だったので計画性やら時間管理やら、周囲に心配される存在は卒業します。




まぁ、悩んでる時間より笑ってる時間の方が多い一年に出来たらなって思います。




卒業までの3ヶ月、卒論終わったら何か4月までの目標立てて頑張ろっと(^-^)




というわけで、また今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




【今日の名言】
We are all here for a spell, get all the good laughs you can.
この世にいるのは束の間。笑える時には、おおいに笑おう。




ちなみに、最後の写真はうちのペットのハムスターのタルちゃんです。

3 件のコメント:

  1. こんばんは!最近は忙しくなかなかブログ更新出来ないかな?更新楽しみにしていますよ〜!

    返信削除
  2. >匿名さん
    ありがとうございます!なかなか更新できなくてすいません...(T_T)ちょこちょこ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. 愛美さん、更新ありがとう(*^_^*)
    先生の懐かしい銅像もみれました!!
    応援してますので、これからも頑張ってね(^_−)−☆

    返信削除